アラフォー不妊治療共働き夫婦

妊活や不妊治療の事を書いています。

クリニック受診

今日は採卵から1週間後のクリニック受診🏥

 

診察

👨🏻‍⚕️「卵巣がまだちょっと腫れてるね。

        ビックリするほどじゃないけどね!

         熱中症に気をつけて水分たくさん摂って

          次はD6に来てください」

って事で診察は終わり。

 

次は培養士さんから🥚の説明

👩‍⚕️「今回はご主人の🐍が🥚に入る力がなく

        未受精になりました。

       あまり頻発するようでしたら、顕微授精になり

        転院という形になります」

との事。

去年3月と今年3月と🐍が🥚に入れなかったのは

今回2回目💦

 

旦那にLINEで伝えたら

👦🏻「俺もサプリ飲んだりするからね!」

って言ってくれました。

次の採卵に向けてまた頑張っていこうと思います。

 

 

待ち時間もそんなになく終わりお会計。

今日のお会計は

\28,440/

でした。

 

 

私なりに家に帰ってきて調べてみたら


f:id:harubabydays:20240326204102j:image

 

ほー!!

バランス良く摂取してもらえるように私も支えるぞ😊