アラフォー不妊治療共働き夫婦

妊活や不妊治療の事を書いています。

リセット

今日リセットきました🩸

クリニックに行くのはD6での受診だから、まだもう少し🐌💭

 

 

リセットが来る前からダラダラ出血があって

「え?これって生理?」

って事が何回もあって全然、生理にならなかったけどやっとリセットきて良かった。

 

相変わらずお腹痛いし気持ち悪いけど、憂鬱な1週間が早く過ぎますように。

 

 

昨日は久しぶりに親友とランチ😋🍴💕

 

f:id:harubabydays:20240329183446j:image


f:id:harubabydays:20240329183518j:image


f:id:harubabydays:20240329183532j:image

 

誕生日プレゼントまでもらっちゃった😆✨

 

 

不妊治療してる事を親友に打ち明けたら

めっちゃ前向きな意見くれたし、

頑張ろうって思えた!

不妊治療辛いけど頑張るぞ💪