介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

10分遅刻

今日はお仕事。

仕事に行く時の服はテキトーな

服が多いです😂


f:id:harubabydays:20240629204526j:image

いかに早く着替えられるかを

重視した服w

仕事の後、出掛ける時はもっと

オシャレするけど

だいたいこんな感じw

トップス  GU

ボトムス  しまむら

 

 

仕事に向かってたら道が混んでて

パニクった私は何故か

違う道を通って仕事に行ったから、

10分遅刻してしまった💦

 

職場に着いて遅刻した分、頑張って動いたら

ヘトヘトにw

技能実習生が欠勤して

バタバタしてしまった。

 

 

午後からは入浴介助で

3名の利用者さんを担当して、

夕方はレク担当✨

 

利用者さんの笑顔が見れて

良かった(*^^*)

 

レクが終わって

内服介助→食介→臥床介助

をして、定時で終了♪

 

帰ったら旦那さんが

薬買っておいてくれてた。


f:id:harubabydays:20240629205239j:image

風邪気味なんだけど風邪薬がなくて

買いに行ってくれてた😭

ありがとう♡K。

 

旦那さんは私と入れ違いで

組長会議に行ったから

私は夜ご飯の支度🍴✨


f:id:harubabydays:20240629205354j:image

*.チヂミ

*.チャプチェ

*.レタスとアボカドのチョレギサラダ

*.ワカメスープ

ごちそうさまでした😋