介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

NEWS 21周年おめでとう

今日はお仕事でした。

 

世間は3連休……。

旦那さんも3連休……。

私は土曜日だけ世間のお休みに乗って、

今日と明日はお仕事。

 

そんな今日は午前中から

入浴介助🛀

 

なかなか大変な利用者さんで

終わった後はヘトヘト💦

汗だくになって疲れました(>_<)

 

 

ユニットに戻ってお昼の支度をして

食介→口腔ケア→臥床→トイレ介助

して私もお昼休憩🍱

 

朝、旦那さんが私の職場に

忘れ物を届けてくれたので話題が

持ち切りに🤣

恥ずかしかったぁ。

 

午後はパット交換に行ったり

レクをしたりして

場を盛り上げ終了♪

内服介助→食介→臥床介助→食介

して時間余ったからテーブル拭き✨

 

そしたら時間になり

仕事あがってNEWSの会費を

払おうとしたのに、

ファミマのやり方が分からなくて断念😭

明日もう一度ファミマに行きます。

 

 

そして19時からYouTube

NEWSの「にゅうちゅうぶ」

生配信!


f:id:harubabydays:20240915204855j:image

30分の配信で登録者数10万人

おめでとう‼️㊗️

 

めっちゃ楽しい時間を過ごせました💜💛💚

楽しんだあとは夜ご飯🍴✨


f:id:harubabydays:20240915205005j:image

*.肉じゃが

*.お漬物

*.納豆

*.秋刀魚

*.お味噌汁(ネギ、豆腐)

 

食後はケーキ🎂


f:id:harubabydays:20240915205151j:image

旦那さんが買いに走ってくれた🤗

改めてNEWS21周年おめでとう🎊