介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

夫婦の休日

今日はお仕事お休みでした。

 

夫婦で一緒のお休み👫❤

時間気にせずゆっくり寝ていたかったけど

クリニック受診の予定だったから、

7時にアラームセットして起床。

 

簡単に朝ごはんを済ませて

お洗濯をして

クリニックへ🏥

 

今日は注射のみだったので

すぐに呼ばれて

注射→お会計でした😊

 

クリニックの帰りに

サンドラッグでお買い物👛


f:id:harubabydays:20240914192154j:image

注射の副作用で頭痛が酷くて

頭痛薬が手放せません。

 

帰宅しビビと遊んで

ササッとお掃除🧹⸒

それからイトヨにお昼ご飯を見に行って

帰宅🏠

 

お昼ご飯を食べて

15時からの同時鑑賞会に向けて

DVDをセット📀


f:id:harubabydays:20240914192339j:image

まっすーも15時からインライしてくれて

みんなで同じ時間を

共有しました💛

 

インライ中、餃子とラーメン食べたり

途中で席外したり🤣

今まで仕事で参加できた事なかったから

ホントに楽しかった(*^_^*)

 

今度ゆっくり観よ💜💛💚

やっぱりNEWSは最高です♡

 

明日からまた頑張れます🔥