アラフォー不妊治療共働き夫婦

妊活や不妊治療の事を書いています。

産婦人科で皮下注射

こんばんは🐈‍⬛🌙

 

採卵2日前の今日

培養士さんから指示された22時45分に

婦人科に行って皮下注射をしてもらって

きました💉


f:id:harubabydays:20240317232030j:image

産婦人科に到着したのは22時42分

同じ採卵日の人が駐車場にいて

タイミングを合わせて中へ。

 

夜の産婦人科は怖かった💦

2階のナースステーションをノックしたら

👩‍⚕️「電話されました?」

👩「電話しなくていいって言われました💦」

って伝えたら

👩‍⚕️「分かりました。じゃぁ、そこの椅子に

座ってお待ちくださいね」

ってやんわり怒られた。

 

私の番が来て

👩‍⚕️「1番痛くないのは、お腹だよ!

だいたいお腹に打つ人が多いかな!」

って事でお腹に。

そしたら全然痛くなかった( °_° )

 

 

今まで🆑で腕に打ってて、痛い思いしてきたから、お腹だと痛くないんだぁって感動✨

 

帰る間際に

👩‍⚕️「次からは電話してきてね!たまたま前の人がいたから入れたけど、電話してくれたら鍵が開くシステムだからね」

って優しく厳しく怒られた😭

すみません🙇‍♀️

 

次回からは気をつけよう。

明後日は採卵4回目。

体調等に気をつけて過ごそうと思います!