介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

凍結融解胚移植当日



今日はお休みでした♪

旦那さんは午前中だけ仕事に行って

お昼過ぎに帰ってきてくれました☺️

 

私は午前中いつも通りに家事して

汗かいたから

シャワー浴びてのんびり🐌💭


f:id:harubabydays:20240716205143j:image

雨も降っててちょっと

涼しかったから、

久しぶりにこれを着ました👕👚

 

 

16時に移植開始だったから

早目に家を出て

待合室で待ってたら、10分ほどして

呼ばれました。

 

回復室で

f:id:harubabydays:20240716204249j:image

このガウンに着替えて

呼ばれまで待機。

 

暫くしたら呼ばれ

オペ室で融解胚移植がスタート!

 

先生が来るはずが

待てど暮らせど来なくて

暫く同じ格好してたから

足がプルプル💦

培養土さんや看護師さんに

めっちゃ心配されました😂

 

やっと先生が来たのは15分くらい

してからで、移植がスタート。

 

👨🏻‍⚕️「午前中は拡張してたんだけどね。

午後になったら収縮してたけど、グレードは

4BAだね。

2個あれば良かったけど、次は2個を

凍結して移植するのも考えてます。

まぁ、今日は1個しかないから移植するけどね」

ってめっちゃ不安な事を言われて

一気に不安に😭

 

胚移植は綺麗に移植されましたって

培養土さんに聞いて

それだけが救いに(;_;)

どうか着床してくれますように!

 

移植が終わって

回復室で横になって休んでから

待合室で待ってからお会計💰

 

移植が終わってから

マックに行って

ポテトを食べました🍟


f:id:harubabydays:20240716205413j:image

旦那さんは

バーガーも食べてました😦

 

ドーナツも買って

実家に行き

頂いたきゅうりを届けて

固い桃をもらって、

そのままアズーリさんで

渡り蟹のパスタを頂きました🍝🦀


f:id:harubabydays:20240716205543j:image


f:id:harubabydays:20240716205550j:image

旦那さんが、これまた食べたいと

ウィンナー盛り合わせも💦

 

 

ご飯の帰りに

コンビニでスイーツを買って

帰宅🏠

 


f:id:harubabydays:20240716205736j:image

トツキトオカもDLして

神様にも着床しますようにと

お願いしました。

 

妊娠判定日は

7月30日(火)

いい結果が出ますように。