介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

幸運きのこの行方

今日はお仕事でした。

 

朝起きてすぐに庭を確認した 

旦那さん👦🏻

昨日の幸運きのこが気になるところ!

昨日の朝見た時は↓

 

f:id:harubabydays:20240717211217j:image

可愛い形だった🍄


f:id:harubabydays:20240717211304j:image

なんと傘が開いてました😆

凄い!

でも仕事から帰ってきて見たら

もう枯れちゃってました😓

 

この幸運きのこは寿命が2~3日で

偶然が重ならないと

見れないらしいんですが、

移植当日に見れた事

移植した後に傘が開いて

枯れた事。

まるでまめちゃんがお腹に戻ってきて

役目を終えたって過程みたいです( ˊᵕˋ )♪

 

そんなBT1の症状は

✅とにかく眠い(あくびが止まらない)

✅腰痛(いつも)

✅下腹部がチクチク痛い

✅頭痛(いつも)

✅鼠径部がたまにチクリ

っていう症状でした。

今回はストレスにならないように

検索魔にはならず、

BT7でフライング検査をしようと思います。

 

 

まめちゃんには頑張って

しがみついてもらいたいです(;_;)

ママと一緒に頑張ろうね!

この子は絶対産みたい👶

 

 

仕事も不妊治療してる事を知ってる

同僚が、凄い気を使ってくれて

仕事も調節してくれました😭

 

利用者さんの移乗介助などは

仕方がないけど、なるべくお腹に負担が

かからないように気をつけて

過ごしました。

 

 

仕事が終わって家に帰ってきたら

頭が痛くて、耐えてたけど

痛かったからバファリンルナを

飲んで、肩のマッサージしてもらったら

少し軽くなりました💆

 

それから

夜ご飯の支度🍴✨


f:id:harubabydays:20240717212209j:image

*.イカリングフライ

*.フィッシュフライ

*.トマトてチーズの青じそがけ

*.コーンスープ

*.桃(頂き物)

ごちそうさまでした😋