介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

夏休み

今日はお仕事でした。

学生さんたちは昨日が終業式で

今日から夏休み突入なんですね!

 

大人には夏休みがないから

羨ましい🥺

子供に戻りたいけど

勉強したくないから、戻りたくないw

 

そんな今日は午前中から

入浴当番🛀

移植後で気を使って頂いて

お腹に負担がかからない軽介助の

利用者さんを担当させてもらった(´・_・`)

ありがたいです😭

 

BT4今日の症状は

✅下腹部痛(かなり痛い)

✅胸の痛み(乳首周り、下乳張ってる)

✅頭痛(軽度)

✅吐き気(朝はオエッてなるくらい)

吐き気はかなり酷くて

ずーっとムカムカしてました。 

胸の痛みは下着が触れると

痛くて仕方ない💦

 

まだ検査薬は判定しないと思うから

BT7~9辺りまで我慢!

 

 

午後からは

1番お腹に負担がかかる

パット交換して

レクに参加し、内服介助→食事介助→臥床介助

をして定時であがり☆。.:*・゜

 

帰りにスーパーでお買い物して

帰宅🏠

 

帰ってから楽しみにしてた

27時間テレビを観てます❤


f:id:harubabydays:20240720210848j:image

私が1番楽しみにしてるのが

逃走中🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️

大好きなまっすーが出るから

明日の7時台に向けて録画しちゃいます💛

 

 

27時間テレビ観ながら

2人でキッチンに立って

夜ご飯の支度🍴✨


f:id:harubabydays:20240720211018j:image

*.温玉のせミートソーススパゲティ

*.サラダ

*.ミニハッシュドポテト

*.コーンスープ

ごちそうさまでした😋