介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

BT7

今日はお仕事お休み。

移植から1週間。今日でBT7。

昨日BT6でフライングしてみたけど

真っ白陰性(´;ω;`)

 

まだ早かったのかなって

自分に言い聞かせて、

またBT9~BT11

で検査してみよう。

 

 

今日は約1ヶ月ぶりに

お家にいるお休みになりました♪

朝から洗濯機3回回して

掃除機かけて

午前中だけで疲れた😵‍💫

 

家事が終わってから

LDKの付録を

読んでました📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸

 


f:id:harubabydays:20240723212140j:image


f:id:harubabydays:20240723212159j:image

Disney行きたい🥺

いつになったら行けるんだろうか。

 

今は家族3人で行くのが

目標!

 

1日ずーっと雑誌を読みふけって

夕方にも残りの家事。

洗濯物たたむだけでも汗だく💦

 

下でビビは鳴きながら

ずーっと私を呼んでるし、暑いし

大変だった(´-_ゝ-`)

 

 

夕方は主人が会議で遅かったから

のんびりしてたら

意外と早くて

慌てて夜ご飯の支度🍴✨


f:id:harubabydays:20240723212514j:image

*.ビビンバ

*.ナムル

*.キムチ

*.ニラ饅頭

*.ワカメスープ

ごちそうさまでした😋