介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

判定日当日

今日はお仕事お休み♪

朝は旦那さんと一緒に起きて、

朝ごはんにお弁当作り。

 

旦那さんが仕事に行った後、

少しソファでまったりして

家事💪🏻🔥 ̖́-

 

 

家事を終わらせたら

ビビたんと

まったりしながら読書Time📖


f:id:harubabydays:20240730203140j:image

溜まりに溜まったLDK

やっと7月号を読み始めました💦

まだあと2冊もある(´・_・`)

どんどん読まないとなぁ😦

 

 

午後はクリニックの時間まで

TikTok観て時間潰して

夕方にクリニックへ。

 

 

今日は移植から2週間目。

妊娠判定日でした。

結果は陰性。

先生からは

👨🏻‍⚕️「次はシビアにいこうと思ってるよ。

例えば、最初の移植の時はCがついてたから

Cがついたグレードの🥚は

凍結しないとかね。

半分まできたからね。

そんな感じで進めていくからね」

って事で、先生の診察は終わり。

 

次は看護師さんから。

👩‍⚕️「なかなか結果が出ないね~。

次は新鮮胚移植とか挑戦してみたらどうかな?

内膜が厚くなるんだったら

問題ないと思うけど。

でも、私が言ったって言わないでね!

怒られちゃうから」

って、普段培養士さんからは絶対言われたい

言葉を言われて、私の気持ちは

グラグラ💦

落ち込んでるのに、それはないだろうって

思いながら、回復室を後にして

お会計。

 

クリニック後はスーパーに寄って 

お買い物👛

 

帰宅し洗濯物を畳んで

ビビたんに癒されて

旦那さん帰宅🏠

近所に広報を配りに行ってる間

私は夜ご飯の支度🍴✨


f:id:harubabydays:20240730203941j:image


f:id:harubabydays:20240730203954j:image

*.お刺身

*.豆苗と豚バラもやし炒め

*.白菜のお漬物

*.高野豆腐

*.お吸い物(えのき、卵)

ごちそうさまでした😋