介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

夫婦の休日

今日もお仕事お休み♪

8時にアラームで起きて朝ご飯は

デイリーで軽く

 

f:id:harubabydays:20240829211157j:image

給食みたいになったw

朝ご飯を食べて旦那さんは

docomoショップへ🚗³₃

 

私は家事したいから

朝から掃除機かけて

汗だくになりシャワー浴びて

準備してたら、

旦那さん帰宅🏠

 

 

帰ってきたから

一緒にお買い物へ行きました🚗³₃

 

まずはサンドラッグ

足りない物を購入。

 


f:id:harubabydays:20240829211545j:image

 

それから旦那さんの会社に行って

お土産を届けに行ったり、

お話してAEONへ!


f:id:harubabydays:20240829211707j:image

遅めのお昼ご飯🍴✨

ラーメンが食べたすぎて

食べました🍜

 



ご飯のあとは軽くお買い物して

旦那さんに三人称の

ドンさんのぬいぐるみとトートバッグを

買ってあげました😁

 

私は本屋さんでLDKを購入📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸


f:id:harubabydays:20240829212028j:image

 

3ヶ月読んでなくて溜まってる💦

ガンガン読まなきゃ!

 


f:id:harubabydays:20240829212324j:image

CanDoでこちらも購入!

 

帰りに貢茶寄って実家へ🏠

実家でちょっとお話して

お土産渡して

帰宅🏠

 

帰ってからビビを放鳥して遊んで

組長会議へ。

 

初めて組長会議に出席して

話を聞いて、それから

ニトリに行ってお買い物🛍

 


f:id:harubabydays:20240829212310j:image

 

これにゴミ箱も🗑

三人称のグッズ買ったから 

旦那さんが買ってくれた!

 

最後にいちやまでお買い物して

帰宅🏠

再びビビを放鳥して遊んでます𓅫⸒⸒


f:id:harubabydays:20240829212530j:image

明日は仕事だぁ。

2日間楽しかったから寂しいけど

頑張るぞ!