介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

夫婦の休日

今日はお仕事お休み♪

久しぶりに目覚まし時計を

セットしないで

起きました☀️🌱

 

カーテンの隙間から差し込む

光が眩しくて

早く目が覚めてしまった(´-_ゝ-`)

 

 

朝ご飯は美味しいパンが食べたくて

ずんちゃんパンへ🍞🍴⑅*॰ॱ


f:id:harubabydays:20240817194907j:image

*.ササミかつパン

*.カレーパン

安定の美味しさ!

いつも買いに行くとないから

今日は奇跡的に買えて

嬉しかった😊🍀

 

 

朝昼兼ご飯を食べて

旦那さんがビビを放鳥してる間に

掃除してたけど、

なんだか体が怠くて

休みながら掃除したら、かなり時間かかって

逆に疲れた😵‍💫

 

 

1階の掃除は旦那さんにお願いしたけど、

なんだか雑で

もう終わったの?ってくらい

でした💦

 

 

午後はお互いゆっくりして

夕方にゲリラ豪雨がくる前に

お買い物へ🚗³₃


f:id:harubabydays:20240817195256j:image

サンドラッグ購入品


f:id:harubabydays:20240817195317j:image

日用品購入品

ファンデは間違えて買っちゃったから

開封だし、交換してもらう(>_<)

 


f:id:harubabydays:20240817195404j:image

帰ってから買うの忘れた物を

近くのSeriaで購入👛

 

 

夕方は蚊帳の中で

ビビを放鳥しながらコナン観て

夜ご飯は、バローのお弁当🍱


f:id:harubabydays:20240817195509j:image

焼売弁当が気になって

買いました😙

美味しかった、ごちそうさまでした😋