介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

夫婦の休日②

今日もお仕事お休み♪

7時に起きて

旦那さんが研修に行くから、

支度して(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

 

私はお洗濯を済ませて

眼科へ🏥🚗³₃

夏休み中だから混んでるかなぁって

思ってたけど、

あんまり混んでなかった😌

 

でも診察に凄い時間かかって

1時間以上

眼科にいて腰が痛くなりました(>_<)

 

やっと眼科が終わったのが

11時過ぎで

それからサンドラッグ

お買い物👛


f:id:harubabydays:20240821202839j:image

MAYBELLINEのアイブロウペンシルを

買いに行ったけど

気になってCEZANNEのアイシャドウも

買いました✨

プチプチなのがいいですね♪

 

帰りにスーパーに寄って

お昼ご飯は久しぶりに1人ご飯🍙


f:id:harubabydays:20240821203002j:image

季節のおこわ

美味しかったです😋

栗ご飯大好きだから幸せでした♡

 

午後はゆっくりしよーって

思ってたら、早く終わったって

旦那さんから連絡きて

一緒にZOAにパソコンを見に行ってきました。

 

Appleのパソコンがなくて

そのままヨドバシへ。

今日は買わず値段を写メだけ撮って

ガチャガチャコーナーへw


f:id:harubabydays:20240821203224j:image

インコがどうしても出なかった_| ̄|○ il||li

シマエナガが2個出たから

旦那さんにあげました。

 

帰って家事をして

夜ご飯の支度🍴✨


f:id:harubabydays:20240821203328j:image

*.パスタ

*.サラダ

*.チキンの照り焼き

ごちそうさまでした😋