介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

ご機嫌ナナメ

今日はお仕事でした。

 

月曜日欠勤しちゃったから

3日ぶりのお仕事。

なんとなく行くの嫌だった(>_<)

 

嫌なスタッフさんは

いなかったんだけど、なんとなくね。

 

私は8時過ぎに出勤🚗³₃

旦那さんは8時半前に出勤🚗³₃

 

 

出勤して午前中は入浴介助🛀

女性利用者さん3名だったけど

内2名は処置💦

1名は帯状疱疹

なかなか大変でした😓

 

お昼休憩にビビを

見守りカメラで見たら

全然動かない𓅫⸒⸒

 

みんな休憩室にいるからビビの事

呼べないし、じっと我慢😣

 

午後はゆっくり過ごしながら

パット交換したり

トイレ誘導したり

今日はレク担当だから盛り上げたりして、

内服介助→食介2回→口腔ケア

をして今日も終了\(^o^)/

 

帰ってきたらビビは放鳥されてて

旦那さんの肩の上にいたけど

ご機嫌ナナメ(˘έ˘)


f:id:harubabydays:20240904234545j:image

 

噛み付いたり

呼んでも反応しなかったり(´;ω;`)

 

ちょっとだけ時間置いて

夜ご飯作るから

ゲージに戻ってもらって

夜ご飯の支度🍴✨


f:id:harubabydays:20240904235022j:image

*.唐揚げ

*.ポテトサラダ

*.お味噌汁(フリーズドライ)

ごちそうさまでした😋

 

ご飯食べて放鳥したら

飛んだり喋ったり、頭シャカシャカしたり

ご機嫌なビビたんになりました🐦