介護士の日常と不妊治療日記

介護福祉士の主婦です。日常や不妊治療の事など書いてます。

リセット

今日もお仕事でした。

朝から生理前の痛み+腹痛で

トイレに行ったら、

また下痢🚻

 

もう何回下痢を繰り返すんだろう😢

正直辛い(´;ω;`)

 

月曜日に結局しちゃったし

今日は休めないから

お薬飲んで頑張って出勤🚗³₃

 

 

仕事に行ったら昨日遅番だったスタッフが

日勤で出勤してて、

挨拶したらフルシカトされた。

 

しかもユニットに入る前の入口で

ため息つかれたし!

いやいや、私あんたになんかしました?

めっちゃ傷つくんだけど(^ᾥ ^ꐦ)

 

もういっその事

私も必要最低限の事しか話さないように

しようって決めて、

ほとんどシカト。

 

 

午前中は入浴介助に専念して

午後はあっちが入浴介助だったから

顔を合わせる事が減って、良かった。

 

夕方くらいにリセットがきて

体調もメンタルも最悪⤵︎⤵︎

 

 

仕事が終わって

ご飯作りたくないから

旦那さんとスーパーをウロウロしてたら、

小オギノで北海道フェアやってて

シマエナガがたくさん売ってた😊🍀


f:id:harubabydays:20240907210844j:image

可愛いの買っちゃった♡


f:id:harubabydays:20240907210820j:image

大好きなじゃがポックルも🥔

ビビを飼ってから鳥好きになりました𓅫⸒⸒

 

 

そして夜ご飯は

結局Hotto Mottoにしました🍱


f:id:harubabydays:20240907211234j:image

チーズハンバーグ弁当

ごちそうさまでした😋